忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっす久しぶりの内容があるかもしれない更新だよっと


はいはいというわけでやっていきましょうわーパチパチ

んとね、なんだ、取りあえず

ぽこすか戦記

やろう。うん。今やってる


いきさつはね、いつも通りに行きつけのサークルさんたちのHPを徘徊してたら

Krasterさんのとこで

上記のぽこすか戦記を見つけたんですね。はい

最初はあんまノリ気じゃなかったんですが

「まぁ暇だしちょっとやってみよう」という気持ちが1割と

「Ne;onさん大好きです結婚してください」という気持ち528割に押されてプレイしてみたんだ


感想

あ、これトルネコの〇冒険だ!こういうゲーム好きじゃない!!やったこと無いけど!!

それでもやってみる・・・

え?何このゲーム・・・しょっぱな死ぬんですけど・・・ダンジョン入った瞬間ネズミ4匹とかありえn・・・

それでもプレイ・・・・・・

え?何このゲーム・・・死んだらアイテムどころか・・・装備も持ってかれるとかありえn・・・

それでもやる・・・・・・・・・

え?何このゲーム・・・そもそも金が貯まんないんだけど・・・売値12とかありえn・・・

それでも・・・・・・・・・・・・

え?何このゲーム・・・経験値全然貯まんないんだけど・・・500いるのにまだ36とかありえn・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

え?何このゲーム・・・一日中やっちゃったじゃん・・・意外と楽しいジャマイカ・・・

って感じだった


まぁなんだかんだで結局面白かったよ。未だに初心者ダンジョンしかクリアできてないけど楽しいよ

もし興味があったらor暇ならやってみてください。




ちょっとしたアドバイス?

・まずは 良い武器(トマホークorバトルアックス)
      鉄の腕輪(HP+20)
      脱出の巻物をみつけましょう
      ヒーリングステッキもあると便利

・売値が高いのは 強化巻物
            能力値上昇の薬
            HPor満腹回復
            ステッキ(残り回数は何回でも値段は変わらないし
                                  0回でも売れる)
            武器防具
            大体こんな感じ
                                持ち物はすぐいっぱいになるから安いものは捨ててく

・死にそうな場合は「まだいける」なんて思わずすぐ脱出。死んだらマジ泣く

・ダンジョンから帰ってきたら必ず一回自宅に戻り、アイテムなど用意する


こんなところかな

そんじゃみなさん、俺はぽこすかしてくるよ!じゃねノシ














とか言いながら続きを書く俺ナイス

あ、ぽこすかに関係ないこと書くからね

続きの使い方間違ってる?そんなの最初っからだ



さて

MULTI RAID2だが

一応まだやってる・・・のかな?

少なくとも両辺の上級クエを終わらすまではやるつもり

でもやりだすのは春休みあけてから・・・かな・・・

コミュニティPt溜めて、三蔵だけは使ってみたい


アマネカはお休み

MULTI RAID2クリアするまでは手をつけない気でいる


そんなとこ~


はやく4/1にならないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]