忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってるゲーム

もっとNUGA-CEL!

なんだか意外ととっても面白い

もっとこうなんか、アマネカみたいになっちゃうのかなとか

そんなこと考えてたけどそうじゃないっぽいっぽいぽいっぽい


詳しいことは公式いきゃあわかるけど

あえて俺がこれを説明すると


23の国があって、それを一つ一つ潰して、自分の国の勢力にして

天下統一するよっていうストーリー


自分の国の勢力にできるって言っても

その潰した国の隣の国を潰せるようになるのと

お金やらが手に入るだけで

仲間が増えるとかそんなんじゃないけどね


バトルとかは初期メンバー(5人の内3人)でやるっぽいね

バトルシステムは東方ポケット戦争みたいな感じ

んで、攻撃とかすると服が脱げる

んで、服が脱げたら負ける可能性が9割増ししちゃう(あくまで個人的なry)




これすごいと思う

それなりに服がいっぱいあると思うんだこのゲーム

でもそれを各キャラ毎にちゃんと書いてるんだ

ドットだけじゃなくて立ち絵もね

やっぱこういうゲームはそういうところに力入れるんだね~って思った

感心した!感動した!!


他になんか紹介することあったかな?

特にないよな

実際、まだ5時間もやってないしな・・・

あ、でも二つほどあった。覚えといて損はない。聞いとけ。言うぞ?

最初に自分の姓名決めるが、なんかそれでウッヘヘイとかなることは無い!(少なくとも今はマダない)

たぶんこれは自分の国の勢力の名前ぐらいの、そんぐらいの意味しか持たないと思うから

悩まずスラット決めチャイナ

いやね、俺ってこういうのむちゃくちゃ悩むタイプなんだ

だから一応言っておいた。悩む必要なんかないよ、悩んだだけ損だよってね

もう一つ。これは結構大事。

マヤはクソ弱い。ムラサキはクソ強い。
↑スイマセン訂正します。壁にもなるし、敵の服剥ぎにもめっさ使える良キャラでした

これぐらいかな。うん。

あ~あと、ムラサキ可愛い。ルゥも可愛い















大したことは何もない

まぁちょっとした予定的ナ・・・?

次はアンキモさんところの

No Grudge Any More

で譜面を作ってみたいな~と、そんな予告

ただ俺は予告しても結局やらない派なんで(ならなぜ言った

まぁ多分作らないよ。三連符とかそんなんじゃなくて、純粋に曲が難しいからね

この曲ぐらいのドラムを叩けるようになりたいな~とか、なんかそんなこ関係無い事考えただけだから

期待せずに待っててね

って言っても、俺の作る譜面を待ってる人なんかいないけどのぅ


さぁて、もっとNUGA-CEL!をちゃちゃっとクリアしちゃってぇ

ブレイズ・ユニオンやんなくちゃな。マジ超期待だわ

でもやり始めるの6月以降っぽい・・・結構忙しいのな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]