忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度目の更新だよっと!(ん?三度目か?)しかも二日に一回のペーーース!

誰にも見られてないのに頑張りすぎじゃないか?

次の更新が終わったら更新頻度は減るだろうさ

とか言いながら毎日暇だから更新にきそうだけど(ぉ

 

タグ:ゲームっっっっっていうわけですけどもね

なんだろうねこのタグ・・・何を入れればいいんだろう

ブログを作り終えたときの投げやり感によって作られたっぽいこのタグに!(ぉ

ネトゲ以外のゲームについて語れば良いんだろうねきっと

主にpspとかその辺じゃね?pcゲームなんて東方とネトゲしかしないし

一番最近はマナケミ+。その前は三國MULTI。その前はミマナ。その前はユグドラ。その前はWAXF。

その前は人形劇とかPSPRとかなんかそんなところ・・・かな?

これを全部ちゃんと?説明するのは長くなりそうだから簡易で~

 


マナケミア~学園の錬金術士たち~PORTABLE+ アトリエシリーズは初めてだったけど楽しかったよ!

他にもアトリエシリーズのゲームやりたいなとか思ったゲームだよ!!普通に好評なゲームだよ!!

真・三國無双 MULTI RAID 無双シリーズって初めてだったけどすごい楽しかったよ!(さっきと同じ)

モンハンみたいって言われてたけどモンハンとは全然違うよ!!モンハン好きじゃない俺でも出来るよ!!

一つのクエスト10分くらいで終わるし、アイテムや金の収集とか結構簡単だったよ!!

まぁあいつもの(普通の?)無双シリーズと比べたらモンハンっぽいんだろうけどね~・・・

MIMANA  IYAL Chronicle う~ん・・・えとねぇ、これはねぇ・・・良かったよ!(無理やり)

俺のゆるい涙腺から涙を流させるには十分の作品だった!それに公式HPのSSもまた良い!

ただ、ジャケ買いをしたならアニメーションと戦闘中のグラフィックにry

でも基本的にストーリーとかはいいZE☆なんたって俺のゆるいry

Yggdra Union いやもうね、全てが最高!!初めてぶっ通しで4週もしちまった作品だ!

キャラグラフィックも声優もシステムもストーリーも長さも音楽も!!これほど素晴らしい作品はそうない!

友達が体験版やってるの見てやり初めたんだけど、こんなにハマるとは・・・お兄さんビックリだ

その体験版をやってた友達は「よくそんなに続くねぇ」とか言ってたけど、一度は絶対にやってみるべき!

WILD ARMS XF これも最高だっZE☆なんたってWILD ARMSシリーズだもん。面白くないわけ無いよ!

WAは、2が本当に良かった!本当に良かったとしか言えない!

1は残念ながらやったことがないんです・・・

2は「感動」とはまた違う、Something wonderfulをもらった作品 ラギュ戦をずっと耐久していると・・・

3も2と同様にSomething(ry をもらった  そしてベアトリーチェが可愛ry ラギュ遠すぎ

Altercord:Fもとても良かった ゼットが良いのか、子安sがいいのか(ぇ ラギュなかなか強い

4は10時間もあれば通常のクリアはできる ラクウェル強すぎ ラギュ一発

5は・・・アヴリル・・・・・・お前ってやつは・・・・ レベッカのカノン装備が良い オレンジ100でラギュをぼっこ

XFは・・・全部エグララグのせいだチクショウ! トニーはついに犬に・・・ ラギュ・・・主人公達を育ててないからテラ辛す

ちなみにWAシリーズで一番好きなキャラはマリアベル 二番にマリエルかアナスタシア・・・かな?カノンも好きだな・・・



結局長くなっちゃったよアハハ でもね、本当に全部面白いんだよ!

特にWAをやったことが無いって人は是非ともやってみてほしい。本当に本当に本当に最高だから!!

6はいつ出るかな~とか考えながら今日はこの辺で~




記事タイトルの「あえての」って結局何が「あえての」だったんだろう

いろいろ書いてたり思い出に浸ってるうちにわかんなくなっちゃったZE☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どうもぉ~
MULTI RAIDは孫尚香です!

でもMULTI RAIDは普通の無双シリーズよりかなり人間離れしとるそうです・・・
紅沙羽 2009/04/16(Thu)22:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]