忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居だってのにゴキブリが出た
マジ勘弁・・・
まだ一度も使用していないエアコンが怪しい・・・


今期観るアニメー


人生      アカメが斬る!

まじもじるるも 東京喰種トーキョーグール

残響のテロル  六畳間の侵略者!?



 前期からの続きや二期的なものやショートもの


ソードアート・オンラインII 魔法科高校の劣等生

リプライ ハマトラ     魔法少女大戦

ヤマノススメ 2ndシーズン Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei


後は、サイコパス二期やるの?やるよね?
花物語もやるの?やるよね?

東京ESPはマンガ持ってるからパス







人生
GJ部枠
いやもうGJ部二期やれよ早く
スタッフ一同赤毛ポニテ推しアニメ。俺も好きやわ


アカメ
ブルーレイのCMが面白い。と友人が言ってたがインパクトが足りない
国を腐らす権力者共をぶった切っていくぜ!ってストーリー
全部物理じゃね?タブン。物理バトルものじゃねきっと


まじもじるるも
幼女少女漫画を思い出すような絵
バカなんだけどバカに走りきれない感じな感じ
魔法のチケットがあるんだけど使用すると自分の寿命が削られていくんですって
ヤりたいことヤれて死ねるんなら本望でしょ?


とーきょーぐーる
↑こう記述すると一気に可愛く見えてくる。モグモグウマウマ
人間をモグモグするモグリストにモグモグされて死に掛けていたところ
そのモグリストもその場で不慮の事故()に合い一緒に死に掛けちゃいまして
搬送された病院でなんとモグラレタにモグリストの臓器とかを移植しちゃいまして
モグラレタとモグリストのハーフ(精神ラレタ:体リスト)になっちゃいまして
それはもう早く人間食べたーいなっちゃいましてさぁ大変
美少女出てきてこんにちは。坊ちゃん一緒に食べましょう


テロル
テルロって言いそうになる。なんでだろうね。テロって覚えよう
noitaminaだった気がする。なんか、一話目からテロ起こしてる
なんでかは知らん。絵が好きじゃないけど見るわ


六畳間
ドタバタハーレムラブコメディ!!なんだろ?うん。
取り合えずじゃあコスプレ魔法少女は俺が貰っていきます



ソードアート
今期のヒロインは沢城さんだね!
もはやソードじゃないよ!!


劣等性
主人公TUEEEEEEEEEEEE


ハマトラ
一話目前半の空気が、え?・・・え?ってなったけど
やっぱそこはハマトラでした


魔法少女大戦
ゲームずっとやってます


ヤマノススメ
5分じゃなくなった!
OPEDちゃんとついた!!
一気のED好きやったなー

イリヤ
ペロペロ



今期はこんな感じー
今期も少ないね
サイコパスと花物語はいつやるのだか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]