忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして着々と年をとっていくのですね・・・
はぁ・・・なんとまぁ・・・うん


今期見るアニメー


ニセコイ 世界征服~謀略のズヴィズダー~

みんな集まれ!ファルコム学園 ウィッチクラフトワークス

ウィザード・バリスターズ となりの関くん

ディーふらぐ! ハマトラ

いなり、こんこん、恋いろは。 未確認で進行形

お姉ちゃんが来た 魔法戦争

pupa のうりん

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


前期からの続きや二期的なもの


てさぐれ!部活もの あんこーる マギ2期

中二病でも恋がしたい!戀 ストライク・ザ・ブラッド


かな。ガチユリアニメもとい桜トリック見るかどうか悩み中
ショート5個。まあ1個と考えて
今期見るアニメは合計で16個てところかな



ニセコイ
この絵わぁ・・・どこで見たか思い出せない
きっとラブコメ。
過去に結婚する約束をした運命の女の子を待ちわびる男の子を描くアニメ
そしてはなざーはきっと約束の女の子じゃない!俺にはわかる!!

ズヴィズダー
幼女。テラ幼女。ロリコン歓喜。
でかいおじさんマジジブリ。JK可愛い。はなざー可愛い
これも絵見たことあるよね。あの青紫ツインの子が特に見覚えがある・・・

ファルコム
零碧閃の軌跡やってきてるから一応みてみた
閃のキャラはでないっぽいね。
今のところ、ロイドの「警察だb」でオチる

略称わかんね。「チクワ」でいいですか?
魔女狩り拷問EDの魔法アニメ。たんぽぽちゃん声可愛い。
絵キレイ。好き。SEデカイ。うるさい。
主人公(男)の白いアレを美少女が求める魔法っぽい魔法アニメ

ウィザバリ
絵が賛否両論。俺は否派。でもCGめっちゃ動くしカッコイイとは思う。
OPで風さんが飛行機真っ二つにするのもカッコイイ
青いオッサンアレなんなん?魔物かなんかなん?そして若本ブン!!!!
ウィザードというか異能力事件の弁護や解決なんかしちゃうアニメ

関君
授業サボりアニメ
これは・・・まぁ・・・マンガ買いですね
アニメだとはなざーがちょっと声出しすぎててなんとも・・・
ここで間違っちゃいけないのが、はなざーが悪いのではなく
そういう指示をしたエライ人が悪いのよ

DF
OP大好き。
不良()がゲーム制作部()に入る日常部活アニメ
京王線使ってる人はすぐにキャラ名にピンとくる。
水属性可愛い。

ハマトラ
異能力アニメ。戦うぜ!!
去年とかにやってたサイコパスを思い出すストーリー
「私が悪いのか?!この世界が悪いのか?!」みたいな・・・?
はじめちゃん可愛い。

いなり
方言アニメ。絵可愛いキレイ
ウカ様超美人。マジ神様。きっとメインヒロイン
たぶんきっとラブコメ?!

未確認
まんが4コマぱれっとらしいアニメ
OPの最初の胸揺れにココロオドル。
小紅ちゃんの喋り方変だがそこも可愛い。ましろたんロリ可愛い

姉ちゃん
ショートアニメ
義姉萌えアニメ

魔法戦争
魔法アニメその2
一話目終わりの「ご覧のスポンサー・・・」の所がふざけすぎてて笑った
異能力で戦うよ!魔法の種類というか区分が分かりにくい。
まぁ分かりにくかろうが戦えれば問題ないか!!!!!!

ピュパ
ショートグロ規制アニメ
シスコンが怪物になっちまった妹の為になんかどうにかがんばるアニメ
二話目の、妹が兄を食べるシーンで不覚にもbォッホン何でもないよ

のうりん
農業アニメ。ゆっかりーん!!!!世界一!!!!可愛いよ!!!!!!
すごい勢いでパクリ(っていうのかな)まくるアニメ
モテるから主人公なのか、主人公だからモテるのか・・・
ベッキー可愛いよ!!!!!!!!!

いもちょ
先日も書いたとおり規制満載TST装着型お漏らし系エロアニメ
ただしお漏らしは今のところ2話目のみとなります。
規制を解きたくばDVD&BDを購入せよ。ということですね!買わないけどね!


てさぐれ
アンコール一話目にして笑いがやばいこれまじ神
見てないやつマジ見ろマジ

マギ
モルさんはよ

中二病
新キャラ登場。もちろん病気です。
そんなことよりくみん先輩可愛い

ストブ
相変わらずハーレム。



今回は割と真面目に紹介できた気がする!!!!!!!!!!!!!
さぁ後は桜トリックを見るかどうかだな!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]