忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜ご飯食べてる”途中”で眠りについてしまい、5時半起きの母に起こされ怒られる。

食べ残しを食べ食器を片付け、駅まで母を送り、なんか寝るのもどうかなぁーって思ったからアニメを観て

そして今日見る分見終わって、やっぱ寝るのもなぁーって思って、ブログ更新に行き着くわけです。


今期見るアニメ

みなみけ ただいま  GJ部

たまこマーケット    ささみさん@がんばらない

まおゆう魔王勇者


ショートアニメで

石田とあさくら  戦勇  まんがーる!  ヤマノススメ


前期に引き続き

おしりかじり虫  マギ  PSYCHO-PASS


琴浦さん見てたけど、マンガ持ってるからいいやーって思って終わった。








唇かさかさ




みなみけ

何度も言うが、内田は俺の嫁。


グッジョブ

やばいみんな可愛いやばい一番が中々決めらんない。一応きらら、めぐ、しおん、まおの順かな・・・?

ただ部長も、イタズラが過ぎてちょっとイラッと来る時があるんだけど、嫌いじゃない。

そのイタズラってのも、なんか100%完全悪気って訳じゃなくて

言うなれば子供がちょっと楽しい空気?感じ?を作ろうとしたイタズラがちょっとやりすぎちゃって

本当はそんなに傷つけるっていうかそういうことをしたいわけじゃなかったんだよって言うのを

やりすぎてからじゃどうしても言えなくて、後悔しちゃって、なんかごめんなさいって感じ

もし三話の中盤で、最後の最後まで四ノ宮を騙している演技だったら、もう完全に部長は嫌いだった。

あと、OPヤバイ。ヤバイ意味でヤバイ。1,2のED結構好き。


たまっこま~けっと

OPがなんかそれ町を思い出した。空気と言うか雰囲気が。

いつもの京アニ。にケイネス もといトリッピーが追加された感じ。

目測だっけ?をやってる子が好き。あとレコード店のマスターは良いキャラしてる。


ささみさん@頑張りだしてしまうらしいです

二話目でやっとどんなアニメなのかが分かる。

”ささみさん”以外気にしてなかったけど、ささみさん含め、良く見たらみんなそれっぽい名前だった

つるぎ、かがみ、たま とか 月読 とかね。だから多分それっぽいアニメなんだと思う!

そして三話目で頑張ると宣言するささみさん。良い最終回だった。


まおゆう

一話目18分36秒~43秒の間で視聴決定した。魔王かわいい

こういう感じの、魔王と勇者が一緒に旅をする的なのは、もうあれだ。もんむすだな!!

違うところが、戦いでメインで戦争を終わらせるか、政治メインで戦争を終わらせるか、だね

おもしろいしこのまま観ていようと思う。そしてもんむすも終章でないかなぁと日々期待してる


石田とあさくら

なんかよく分からないけどなんか面白い気がするし、ショートだし観てる

ショートアニメって良いよね


戦勇

なんか春原ロビンソンみたいだなぁーとか思ったら春原ロビンソンらしい。原作は見てない。

相変わらず下野さんはこういう役があってると思う。

これから魔王と一緒に旅をする雰囲気。あれ!?まおゆうとかぶr

そして無駄にJAM。豪華やわぁ・・・


まんがーる!

OP何言ってるのかわからないけど、そこが一部のコアなユーザーに大人気

なんかまぁ観てる。ショートアニメってホントいいよね。


ヤマノススメ

阿澄さんと井口さんとかどこの情報屋だよ(PSO2の話)

短いけど凄い充実というかなんというか、取りあえず良いアニメ

あんま興味ないけどショートだしちょっと見てみるかぁくらいで観ると嵌る

あとED好き




そんな感じ。

お腹がすいたのでここいらでおさらばしたいと思います。

さぁ食い終わったら寝るかな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ビビッドレッド・オペレーションが無いぞ!
烏賊 2013/01/26(Sat)13:22:42 編集
»
制服の下が、スカートだったら見てた。
スプルド 2013/01/27(Sun)22:06:29 編集
» 無題
制服の下、スカートだぞ?(1話と2話だけ)
烏賊 2013/01/28(Mon)00:41:17 編集
»
え!?マジで!?公式HP行ってキャラ見たら、みんな制服?の下ホットパンツっぽかったから・・・
3話以降はどうなるんですか・・・?

あと関係ないけど、妹ちゃんは後に絶対参戦する。もちろんカラーはピンクで。
スプルド 2013/01/28(Mon)22:36:08 編集
» 無題
3話以降は・・・アレだ!

ももは・・・参戦しないんじゃないか?
おじいちゃんと解説(?)しなきゃいけないし
烏賊 2013/01/29(Tue)21:39:14 編集
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]