忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいいつものあれ


今期観るアニメー

セイクリッドセブン  神様ドォルズ

バカとテストと召喚獣にっ!  猫神やおよろず


前期に引き続いて

日常  青の祓魔師  花咲くいろは  Steins;Gate


ってぇところ

今回は少ないなぁと思ったら意外と多いなぁ・・・

少ないって感じたのはあれか、新規は4つだけだからか
















セイクリッドセブン

絵があんまダメおに。メイドいらんおに。主人公キャラ固定しろおに

鬼瓦って聞くと春日を思い出すおに

すんませんお願いだからスクライド作ってくださいお願いします


神様ドォルズ

巨乳がキモイ。いや、絵的な意味で。

なんかこれは結構面白くなっていきそうだから期待してる

バトルをもっとガシガシやってくれればもうね。OK


バカテス2

安心の第二期。相変わらず秀吉は可愛い。薄い本出ろ。

二期目のアニメだし特に語ることはない。相変わらず絵がくっきり?してておじちゃん嬉しい


猫神

コメントしずらいなぁ。なんだろ凶乱家族日記みたいな感じ?

正にその通りだな。うん。我ながら分かりやすいと思う。ヨシノ可愛い

OP好きやね




こっから一応タイム


日常

OP変わった。好きよ。ED毎回違う。中学校の合唱際思い出す。好きよ。

はかせやばい。そろそろやばい。ロリコンの血が抑えられなくなる。なのちゃんで我慢


エクソシスト

いい感じにバトってるから今後もバトってください


いろは

ホビロンマジ可愛い。


シュタゲ

もう何これやばい。面白すぎてやばい。超wktkなんですけど

いいね、やっぱ。うん。やっぱ。いいね!!



そんじゃ適当にこの辺で~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ロウきゅーぶ見ようぜ!

秀吉の薄い本はアカン・・・・・
烏賊 2011/07/25(Mon)07:50:59 編集
»
露骨なエロをアニメには求めない。
そう、たとえ俺が超弩変態半キチロリコンであってもだ!
やるなら薄い本でやれ!
つっても中身観た事ないから実際のところどうなのか知らないけどねぇ

既に秀吉の薄い本で何度も・・・いや・・・皆まで言わなくてもいいか。。。
スプルド 2011/07/26(Tue)01:31:58 編集
» 無題
ロウきゅーぶはぜんぜんエロくないよw

個人的には薄い本だったら秀吉より優子さんだな
烏賊 2011/07/26(Tue)21:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]