忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いつも通り今期見るアニメ&感想だよ

正直このアニメタグはこれでしか使わないね・・・


そいじゃまぁ今期見るアニメ~

WORKING!!  荒川アンダー ザ ブリッジ

けいおん!! Angel Beats!

いちばんうしろの大魔王


持続して見るの

デュラララ!!  ギャグマンガ日和


の合計7つだね。普通ぐらいだね


感想~


WORKING!!

主人公がロリコン小さいもの好きなのが良いね

何か俺と近いものを感じるね

主人公とはうまいジュースが飲めるね

いや~でも本気で何か同類の臭いがするな

ぽぷらがバイト勧誘してるときの小鳥遊とかマジで俺そのもry

特に「ありだな!」が俺とシンクロしてた

俺もあんな子がいるところでバイトをしてみたい


荒川アンダー ザ ブリッジ

これは本屋でお試し立ち読みみたいなので知ったね

ちょっと読んだだけでこれはおもしろいってなったのよ

ってなった矢先にアニメ化っつーんで見てるわけですよ

いやぁ面白い。声優が良い。非常に良い。てか豪華だ

これは結構あたりだと思うから見るといいよ


けいおん!!

けいおん!の二期目だ。それ以外は特に言うことはない

強いて言うならあずにゃんは俺のPET

膝に乗せてなでなでする。それだけ


Angel Beats!

鍵だね。別に俺の友達の全自動眼鏡掛機(旧)の名を呼んだわけじゃないよ

まぁ普通に良いかな。うん。いままでの鍵作品のアニメより全然絵がいいよ

あ、それと沙羽たんがね
「死なないなら天使たんにハンドソニックで何度も切り刻まれたいワッフル」

とか言ってたよ・・・

てかハンドソニックで合ってるよね?パナソニックじゃないよね?ね!?


いちばんうしろの大魔王

「今回も見るの少ないかな~?」とか思ったから急遽見ようと決めたアニメ

なんか無駄に肌蹴る。んで、なんか無駄に"見せられないよ"なアニメ

あの"見せられないよ"さえなければもうちょっとランクの上がったアニメだね

まぁ取りあえずそんな感じなアニメさ


こんな感じで良いかなっと

それじゃもう特に何も語ることはないし

しーゆー


注:ここらへんに書かれてることはあくまでも俺個人の感想です








結構真面目な話

をしようと思ったんだけど

うまく纏められないからやめておこうかな

とか思ったけどちょっとだけ

まぁ大雑把に言うと

マンガのハヤテみたいに

作品の一部として"見せられないよ"を使うのは問題ないんだよ

でも

作品の一部としてじゃなく

「TVではマズイから」とかって理由で規制するのは良くないと思うんだ

それだけでアニメの格を落とすって言うかなんというか

「TVではマズイから規制」じゃなくて「TVではマズイならやらない」とかさ

そういうほうが良いんじゃないかな

某平野イサーとかさ

画面真っ白にして規制するぐらいだったらもうTVアニメとしてやんなくて良いじゃん


エロならエロ アニメならアニメ でちゃんと区分してほしいんだ

「深夜だから」とか「規制するから」とかじゃなくて

規制をしない程度にやってほしい(絶対領域とかあるじゃん)

てか"規制"って言う配慮ではなく"やらない"って言う配慮をしてもらいたい


ね?うまく纏められないでしょ?

なんかそんなんなんだよ

俺の意図を察してくれ


注:これは俺個人の考え&「TVにおける」規制事情だからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テレビ放映時の表現規制なんて
売れなくなったDVD・BD販促に決まってるじゃないですか
局によっては乳首ぐらいならOK出してるしね
Dusk 2010/04/16(Fri)06:20:19 編集
»  
パンツですら規制しないといけない世の中に、ただただ全俺が泣くのさ・・・
世の中変わっちまったな~
スプルド 2010/04/18(Sun)14:48:34 編集
»
>スプルドさん
パンツは流石に出せるんだぜ?
まあいずれ規制強化の波が強まってきたら狙った作品はAT-X辺りに移行して視聴制限掛かるんじゃ無いかな?
今も修正入りアニメの無修正版がAT-Xのみで結構流れてるし
テレ東は局の決まりでパンツも確か駄目だった気がするけどね
Dusk 2010/04/18(Sun)15:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]