忍者ブログ
リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シモのほうじゃないよ(この意味が分かったら君は黒だ)


いやね、ここ何週間かアニメを見てなかったわけですよ

何故かと言うとね

アニメは必ず日曜日に見るようにしてるわけですよ

それが旅行やらネトゲの二倍イベやらで見る暇がなかったわけですよ
(リアルタイムで見ろとか日曜日以外に見ろとか言うな)

ですから今日、実に4週間分+新規アニメで気になってたものを見ましたぜ

取り敢えず、うみねこ終わったね。今更だけどあの金髪はさとこry いつかうみねこ解がやるだろうね

レールガンが終わらなかったことにビックリだね。あとOPとED変わったね

サンレッドは・・・AREだね、ていおう可愛いね。かよこさんも可愛いね。OP変わったね

さぁて本題(なのか?)

今期観てるアニメ~


バカとテストと召喚獣     ギャグマンガ日和3

デュラララ!!        ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


ですね~。少ないですね~。仕様がないですね~。


感想 

バカテス
実技でね♪  ぶふぁぅっ  ムッツリーーーニ!!!←このくだりは最高でした。ムッツリーニはナイスキャラ

てかなんかゲームになりそうだね。AVGじゃないゲームに。ね?

それと秀吉

なんだろうね?あの狙いすぎなキャラ。喋り方といい、外見といい。

どうみても女。でも男。こんなに可愛い子がry的なキャラ

何番煎じか分からないと言うかなんというか懲りないね、こういう設定のキャラ

あんなのじゃね、今のこのご時勢やってけないっての。みんな分かりきってるっていうのにね。

だからしょうがないから秀吉はこの優しい俺が貰ってやる。異論は認めない。絶対だ。譲らんよ?


ギャグマンガ日和3
相も変わらずOPがカオス

やっぱダメだね。おもしろすぐるね

でも偶数話が一度やった話ってのは残念だぬ。全部新しいのがヨカタヨ~

まぁいつも通り面白カタヨ


デュラララ!!
ん?どっかで見たことあるな・・・夜桜?って感じだったね

これも普通に良いと思うよ。うん。どこが良いとは言えないけど良いよ。うん。

強いて言うならタイトルかな。うん。でも良いよ。

あ、運び屋さんが可愛かったよ。アニメ中で男とか言ってたような気がするけどどうみても女

携帯に文字打って会話する辺り可愛い。

それにヘルメットに無駄要素。なにあの耳っぽいの。空気でも取り入れるの?意味分からんもっとやれ


ヴァンパイアバンド(略してヴァンバンとかどうry)
あれ?これリンク間違ってね?って思った

えっと・・・シャフト・・・?とも思った

ミナタン見えてます!むしろガキの身体の方がうわなにするやめr俺に塗らせて濡らせろだまれあぐns

それとミナタンにホロと近いものを感じた。性格というか人格というか喋り方ry

あと髪は下ろしたほうが可愛いと思う

これからズバーン!バシューン!なシーンが増えてくるだろうからもっと面白くなると思うよ


んま、こんなもんすかね~

もちろん俺個人の感想だからry

他にもなんか面白そうなアニメあったら教えておくれ(放送終了してるのも含め)
















なんかさぁ

最近?のアニメってさぁ

「萌え」と「エロ」を履き違えてるような気がする

とにかく下着を見せりゃ良いってもんじゃないんだよ?肌色多きゃ良いってもんじゃないんだよ?

そんなのに飛びつくとでもお思い?そんなの萌えとは呼ばないよ

萌えっていうのは萌えであってエロじゃないんだよ!!

なんでそんな簡単なことも分からんのかね。こんなんだから日本オワタだのなんだのとry

今回観るアニメが少ないのもそれが理由だよ

所詮TVなんだから限界ってもんがあるわけで

それを無理にTVでやろうとするからエロはもちろん、そのアニメ自体も中途半端になっちゃうんだよ

そういうのってダメだと思うんだよね。本末転倒というかなんというか・・・

だからそういうのってちゃんと割り切んないといけないよね。エロはエロ。萌えは萌えで

エロがどうしてもやりたいならTVじゃなくてryとかね・・・

なんか「萌え」と「エロ」って感じじゃないこといってるね!?なんかごちゃごちゃになってきたよ!!

と、取り敢えず!深夜だからってTVはTV!そんなにエロを多様するんじゃない!ってことと

萌えとエロを履き違えないでください!俺をもっと萌えさせry

ってことですね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
スプルド
性別:
男性
職業:
リリーホワイトを愛で続ける仕事
趣味:
東方 妄想 ネトゲ グフフイ
自己紹介:
寄る年波には勝てない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
530
(08/31)
529
(08/03)
528
(07/30)
最新CM
[03/15 スプルド]
[03/05 ハイスクール フレンド]
[02/11 スプルド]
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツとか          応援とかその他
リリーかわいいよ!
よるのないくに
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

Copyright © [ 春傍幸感 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]