リリーホワイトの笑顔に支えられて生きてる人のブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつのまにか12月ですよ
アレですね。12月といえばアレですね。
そう、言うまでもない
冬ですね!
え、別に闇に煌くネオン街にうじゃうじゃ溢れるカップル共がry
PR
カリート!
最近明らかに更新頻度が落ちてると思うの
ネタがないっちゃあそうなんだけど
それでも今まではその何でもないようなことを
ネタとして拾えてたと思うんだけどね・・・
疲れてるんだね。憑かれてるんだね。全く、やれやれだぜ
ついに閃の軌跡クリアしてしまった
やはり軌跡シリーズは長くプレイできていい作品だよ
結局50時間くらいかな?いつも通りな感じ
はやく続編出ないかな!来年の6月とかだったかな?!
さてはて、んではGOD EATER2でもやりますかな
私の巡回サイト様 敬称略です